ゆったリッチに暮らす方法

心も身体もゆったりとリッチに暮らすための日々を綴るブログ

石田塾13期 募集開始 主婦がゆったリッチに暮らすには?自分で収入を得る方法を石田塾で学びました。

 

f:id:happylife1003:20200202163743j:plain

 

 

女性の社会進出が叫ばれ、女性が働きに出る時代になってきました。

専業主婦で「夫の収入で生活」はもう時代遅れになってきました。

年金制度の崩壊

終身雇用制度の崩壊

超超高齢化社会

などなど、ネガティブな要素が増える時代に、手をこまねいているわけにはいきません。

 

とはいえ、女性が外で働くには課題もあります。

子育て、親の介護、年齢と共になかなか外に出て働くのは、難しいこともあります。

 

そんなとき、在宅で収入を得ることができたらいいと思いませんか?

 

在宅で夫以上の収入を得る方法をご紹介します。

私は石田塾でその方法を学びました。

 

 

 

石田塾というネット私塾が13期の募集をはじめました。

石田塾とは

 

15年間、12期にわたり開催され、

教え子の数は6,500名を超える

伝説のネット私塾【石田塾】

 

今でこそネットビジネス関連の塾は、

数え切れないほどありますが…

 

まさにその先駆者的存在であり、

今尚業界全体をリードしている塾でもあるのです。

 

 

15年間12回にも渡って

開催されているということは

それだけ信頼されているということです。

 

ネット私塾というのは、石田塾からネットを通して送られてくるテキスト、動画を見て自宅にいながら、ネットビジネスを学べるネットビジネス塾です。

完全個人指導塾です。

沢山のコンテンツ資料の中から、自分で選択しPC上に自分のサイトを構築して、そこから利益を生み出すのです。

主婦でも在宅で収入を得る方法を教えてくれます。

 

分からない事はメールで24時間質問できますし、技術的につまずいたら、ZOOMやSkypeを使って自分のPC画面を見てもらって、サポートしてもらえます。 

 

 希望者が多く無料動画の公開が延長されています。

全4話まで公開されています。

 

まだご覧になってない方は是非ご覧下さい。

 ↓↓↓

石田塾無料公開動画

 

 

 

こちらの記事で私が石田塾12期に入塾するまでの事を書いています。

 ↓↓↓

www.emimama2418.com

 

石田塾12期に入って良かったこと 

  • サポートが万全

サポートスタッフによるサポートが至れり尽くせり。メールで質問すれば早い時は当日、翌日には必ず返信があります。

塾長自らの返信があってびっくり。

 

私は、111回のメールのやり取りをしました。111個の質問をしたのではありませんが、一つの質問に対して、数回のやり取りをした回数も含めてカウントしたものです。

これが多いかどうかは分かりませんが、最初は「こんなこと聞いていいのか?」と思いましたが、そんな心配は杞憂に終わり、初心者の私にも、分かりやすく教えて下さり有難かったです。

 

f:id:happylife1003:20200203004013p:plain

こちらが私がやり取りしたメール記録のほんの一部です。

見返してみますと、塾長含め、9人のサポートスタッフさんのお世話になりました。

PCスキルの乏しい私は、PC操作につまずいてばかりでしたが、ZOOMサポートは15回受けました。

一日1回 20分のSkype、ZOOMサポートが受けられます。

全て、PC操作に関することです。

私のPC画面を共有して見て頂き、「その右をクリックしてください」「カーソルを下に持っていくとできます」なんて、PC教室でもここまで丁寧に教えてくれないだろうな。と感じました。

ドメインを取るところから、DNS設定とか、HTML編集とか、テキストを読んでも分からない事は、サポートを受けました。

これで、作業が止まってしまわず進めることができました。 

初心者にはとても有難いサポートです。

 

  •  的確なサイトを提示

今はどんなことも、ネットで検索すればわかります。 

しかし、検索して一番上にくるサイトが分かりやすいとは限りません。

私は、自分にとって分かりやすい説明のサイトを見つけるのに、時間を要していましたが、サポートの方が示すサイトは分かりやすく的確でした。

初心者がつまずくポイントを長年の経験でわかっていらっしゃるからです。

 

  • LINEグループでモチベーションを保てる

LINEグループでみんなの進捗状況をシェアーしあい、「こんな方法でうまくできました」という情報交換ができます。このLINEグループのおかげで、モチベーションをたもつことができました。石田塾長も全てのLINEグループに入っていらっしゃるので、そこで質問したり、有益な情報もいただけました。

ネットビジネスは一人でこつこつやる作業なので、孤独だし、サボっても誰にも叱られません。

LINEグループは15人ほどのメンバーがいます。メンバーの励ましで続けることができました。

 

  • 勉強会での交流

石田塾の期間中、数回、勉強会や懇親会が開かれます。

そこで、すでに利益をあげていらっしゃる方のお話しが聞けたのも勉強になりました。

意外に女性メンバーが多く、塾生の4割が女性でした。

 

 

石田塾12期で得られたもの

 

  • PCスキルのない私が、Googlアドセンス合格
  • WordPressのサイト運営
  • ブログのカスタマイズができるようになった
  • はてなブックマークに掲載された 

 この記事です。

  ↓↓↓ 

www.emimama2418.com

 

  • コツコツとPCに向かって作業する習慣が身についた 
  • 今まで何かというと4D人間でした。

だって 

でも

どうせ

できない

 

全ての頭文字Dから始まってます。

 

この4つのDを気が付いてみると言わなくなっていました。

 

トライ&エラーを繰り返し、今までの生活が一変しました。

 

石田塾12期の成果は? 

 正直いって、収入はほんの少しです。

 

私は、ライフワークとしてアニマルコミュニケーター(ペットの動物さんの心の声を聴いて飼い主さんのお悩み解決、ペットロスから立ち直るお手伝い)をしています。

このセッション収入の方が多かったです。

アニマルコミュニケーターのお仕事はクライアントさんがいらっしゃるので、時間の制約もあります。

それが悩みでもありました。

家族との時間は大切にしたかったので、夜のセッションはお受けしていませんせした。

しかし、ネットで在宅でのお仕事は、自分の好きな時間に昼夜問わずできます。

 

 

 

なぜ13期を継続して受講するのか?

 

それではなぜ13期を継続して受講することを決めたのか?

 

「インターネットで収益をあげることができる。」ということが腑に落ちてわかったからです。

石田塾ではたくさんのコンテンツが配布されます。

私が着手できたのは、ほんの少しです。

6か月はあっという間で、「これなら私にもできるかも」というコンテンツに着手できていないからです。

 

では、コンテンツ通り一人でやったらどうか?

答えは「NO」です。

石田塾では常に新しい情報を提供し、サポートをしてくれるからです。

 

12期で塾長自ら、サイトやGooglの研究を毎日されて、旬な情報を惜しみなく提供してくださるからです。

グーグルアップデートで順位変動が起きた時には、いち早くサイト強化のノウハウを塾長が研究し教えて下さいます。

 

 

成功している人は惜しみなく与えている

 

石田塾で塾長はじめ、ネットビジネスで成功されている先輩方の姿を見てこのことを学びました。

 

「成功したければ、成功している人に直接会いに行って、学ぶことです。」

 

 13期で学べること コンテンツ

13期のコンテンツ予定されているもの

  • 記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法
  • 資産価値を高め、Googleアップデートにも強いアフィリサイト構築法
  • Googleアップデートがあるたびに、逆に評価を高めるアフィリサイト構築法
  • ブログでバズらせて1万アクセス

  • 好きなことをブログに書いてお金を稼ぐ方法
  • 成功するアフィリエイト2つのポイント
  • アドセンスを最速で取得する方法
  • 情報ビジネス

 

全てやる必要はありません。できること、自分にあったコンテンツから始めればよいのです。 

ますます充実するスタッフサポート

メール、Skype、ZOOM, チャットワークのサポートが回数無制限。

最初の3か月は土曜、日曜もサポートあり。

今回は平日、週2回 21時までのSkypeなどのサポートが加わると聞いています。

昼間、お仕事のある方も、これなら安心ですね。

 

塾長のサポート

塾長のメールサポートもあります。

  • ブログテーマの相談(私も最初の塾長へのメール相談はこれでした。)
  • 記事の添削
  • サイトのチェック

などコンテンツにないことも相談できます。

ご自分でお仕事をされている個人事業主のかたには、本業を検索で上位にあげるコツも教えていただけるそうです。

 

塾長面談と塾長地方出張面談もあります

受講中に1回、石田塾のオフィスで塾長と面談することができます。

地方の方には、塾長が出張して面談していただけます。

12期は福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌へ塾長が面談に行かれました。

 

入塾先着特典があります

石田塾13期 先着入塾特典があります。

①先着30名に「シークレットセミナー&懇親会」という特典があります。

(定員になり終了しました。)

私も12期で運よくこの特典をゲットできました。

石田塾でこれからやることが、早い段階でわかり最新の情報も得られました。

 

②先着100名 受講料の値引きがあります。

びっくりするようなお値引きです。

 

申し込みページをチェックしてみて下さい。

 

石田塾13期募集ページ

 

 

紹介コード特典があります 

 

申し込み画面に紹介コードを入力していただくと、特典が受けていただけます。

 

私の紹介コードはQX2257 です。

このままこのコードをコピペして入れてください。

 

 

これを申し込みフォームに入れていただくことで私からの特典を受け取っていただけます。

 

 

 

f:id:happylife1003:20200206233314j:plain



フォームに入れ忘れたと言う方は私のコードQX2257を石田塾にメールで連絡していただければ、私からの特典でサポートさせていただきます。

私からの紹介特典

 

① 受講中、メール、LINEで石田塾のわからない事を私が12期で得た内容から、質問にお答えします。

サポートスタップさんは男性ばかりなので男性スタッフさんには聞きづらいこと女性ならではのお悩み、家事、子育て、介護で作業が進まないときなどのお悩みなどご相談ください。

何からやればいいのかわからない、こんなことサポートスタッフに相談してもいいのか?

など、お尋ねください。

 

②受講中1回、お会いしてお話ししましょう。

東京都内、又は勉強会やセミナーの前にお会いすることもできます。

セミナーの前にお茶したり、ランチしましょう。

地方にお住まいの方は、ZOOM,やSkypeでお顔を見てお話しすることも可能です。

 

③石田塾の内容とは関係がありませんが、もしペットを飼っている、または以前飼っていたけど、お空に還ってしまった。

そんな方は、私がライフワークとして今も行っている「アニマルコミュニケーションセッション」をさせていただきます。

ペットちゃんに聴きたい事、私が通訳してお伝えします。

 

 

 石田塾入塾を迷っている方へ

とはいえ、私も12期入塾はとても迷いました。

費用も専業主婦にとっては決してお安いものではないです。

私が一番迷ったのは、石田塾のコンテンツやサポートが手厚いという話は理解できた。

ネットビジネスというものの概要はわかった。

でも、ぶっちゃけ石田塾の中ってどんな感じなんだろう?ということでした。

 

できることなら、入塾前にリアルに塾生に聞きたい。

そう思ったのです。

 

そんな入塾に迷っている方からのご質問を受けます。

 

石田塾 13期 ご質問はこちら

 

 質問したからと言って入塾をお勧めすることはありませんから安心して下さい。

ご自分でよく考えGOサインがでたら、一緒に頑張りませんか?

 

 

 

 

 また今、石田塾ではZOOM説明会、1対1のSkype面談も行われています。

私も12期入塾の時は、ZOOM説明会に参加しました。

 

そんなZOOM説明会でよく分からなかった、ということも質問フォームからお尋ねください。

 

こちらにZOOM説明会の日程の案内がございます。

↓↓↓

石田塾13期募集ページ

 

日程が埋まってきているようですのでご興味のある方はお早めにチェックしてみてください。

 

「チャンスの神様は前髪しかない」という言葉をご存じですか?

チャンスはすぐにつかみ取らないと後からつかみ取ることはできないという意味です。

これだと思ったチャンスが訪れて時にはすぐにつかみ取りにいくことです。

私にとっての12期入塾がそのチャンスでした。

あなたにとっては今がその時かもしれません。

 

また、「脳は現状維持をしたがる」「変化を嫌がる」という仕組みがあります。

脳科学ではそう言われています。

脳は生命維持に必要な呼吸、心臓を動かす、という作業を司っています。

ですから、あれこれ変化したら困るんですね。生命維持ができなくなってしまいます。

 

私たちが日常生活でも「変わりたい」「こんな生活がしたいから変わりたい」と思うと脳はブレーキをかけようとします。

でも本当に、「主婦でも収入を得たい」と思ったら、一歩前に進む変化の時がきているのかもしれません。

この脳の仕組みを知っていたら、変わることは難しくありません。

 

 

最後に

石田塾13期募集についてご紹介いたしました。

 

ネットビジネスを学ぶにあたって、石田塾を選んで本当に良かったと思います。

私にとって石田塾は初めてネットビジネスを学ぶ塾でした。

遠回りせず、石田塾を選んだ自分をほめてあげたいです。

色んなネット塾を転々として石田塾にたどり着いた方々は皆「もっと早く石田塾に入っていればよかった」とおっしゃっています。

12期生の7割強が継続して13期入塾申し込みをしているという現実から

石田塾への信頼がわかるのではないでしょうか?

 

「石田塾に入塾したら稼げるようになるのか?」とよく聞かれますが、入っただけでは稼げません。

毎日コツコツ、愚直に石田塾のテキストをやることです、手を動かすことです。

ダイエットに例えるならば「こうしたら痩せられます」という知識があっても、知っているだけでは痩せられませんよね。

その方法を行動し実践して初めてダイエットに成功しますよね。

行動しなければ知っているだけでは成功できないことを学びました。

 

12期に入塾するとき塾長の言葉が忘れられません。

「ない頭で考えるな!」です。

本当にその通りです。特に初心者はない頭で考えるより、テキストを素直にやってみることです。

「愚直にやる人が成功する」と塾長はおっしゃっています。

 

成功者から学ぶことが一番の近道です。

 

 

石田塾13期募集のご紹介でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。