ゆったリッチに暮らす方法

心も身体もゆったりとリッチに暮らすための日々を綴るブログ

<夫に内緒のお小遣いを在宅で稼ぐ方法> 家事の合間にブログを書いてパート収入を超える方法

f:id:happylife1003:20200120162331j:plain

 

 

主婦が在宅でお小遣いを稼ぎたい


 

私たち主婦は 家事、育児、親の介護など歳を経るごとに内容は変わっても家庭での仕事が減ることはありません。

 

となると、なかなか外に出て働くと言うことには負担があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私の世代は、「結婚したら家庭に入って家を守り、育児をするもの」「専業主婦が当たり前」という時代を過ごしてきました。

 

やっと子供が自立し安心したところ、このまま夫のお給料だけで暮らしていく事に、何か在宅でお小遣いを得る方法はないかと考えはじめました。

 

また、世の中では老後資金2000万円問題とか言われ始め、夫のリタイアー後の生活資金のことも真剣に考えざるを得なくなりました。

 

毎年、送られてくる「年金定期便」に書かれている支給試算をみると、不安をおぼえざるを得ません。

 

私の友人はこの年間支給資産額を一か月に支給される額と勘違いし、「これだけあれば大丈夫」と息子さんに話したところ「お母さん、何バカな事言ってるの、年間支給額だよ」と言われ、「お小遣いにもならないわ」と驚いたという笑えない話もあります。

 

自分の趣味や学び、友達と行く旅行は自分で稼ぎたい。

そんな思いが強くなってきました。

 

大学を卒業して約2年間の会社勤めしかしたことのない私に何ができるのだろうか。

 

まず私が在宅でやったこと

アニマルコミュニケーターとしてセッションをはじめました。

 

 私はワンコを飼っていましたが、(犬種はコーギーでした)13歳の時に「変性性脊髄症」という病気にかかり、2年間介護して看取りました。

原因も治療法もない病で下半身から麻痺がはじまり、上半身に麻痺が広がり亡くなると言う病気です。

最初はあざらしのように下半身をズリズリしながらも元気でしたが、だんだん寝たきりになってしまいました。

 

この時、何をやってあげたらワンコが快適に暮らせるのかワンコの気持ちを知りたいと思うようになり、「アニマルコミュニケーション」という動物さんの気持ちを知ることを学びました。

 

よくテレビで、ハ〇ジさんが動物の気持ちを通訳しているのをみたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

アニマルコミュニケーションを学ぶことで、ワンコのきもちが分かるようになり、私なりに納得のいく看取りができ、ペットロスも軽くなり乗り越えられました。

 

前置きが長くなりましたが、この「アニマルコミュニケーション」をペットロスやペットの問題行動で悩んでいるかたのお役に立てばとセッションをはじめました。

 

アニマルコミュニケーターになるための学び、カウンセリング、心理学、脳科学、量子力学などの学びに6桁~7桁のお金を費やしました。

元々、心理学などの学びには興味があったので私の人生においては貴重な学びでした。

 

お蔭様で沢山のクライアントさんにもご縁をいただき、「ペットの問題行動が収まった」「気持ちを知ることでペットロスから立ち直ることが出来た」と嬉しい報告もいただき、やりがいも感じられています。

 

メールのやり取りやZOOMという機能を使って在宅でやっています。

今は顧客の方にセッションを行っています。

 

しかし、私が体調を崩して寝込んでいるときに、以前からセッションを受けてくださったクライアントさんから、「ペットが亡くなったので、今のペットの気持ち聞いて欲しいことがある」というお申込みをいただきました。

セッションは、体調が整っているときでないと、なかなかメッセージを受け取れません。

困っているクライアントさんに早くメッセージを伝えてあげたい。

人と対するお仕事だと、在宅でできても、体調や家庭の用事ですぐにはお受けできない事があり、それが悩みでもありました。

 

こんな経験をして、自分のペースで在宅でできることはないかと探しはじめました。

 

 

アフィリエイトとの出会い

 

そんな中アフィリエイトという方法があることを知りました。

といいますか、アフィリエイトは知っていたものの、難しいという先入観がありました。

 

「アフィリエイトは、難しい、結果を出すのが大変だ。」と聞いていたからです。


しかし、そんな見解はどこ吹く風?のごとく
稼ぎまくっている人がいるのも事実であることを知りました。


半年前にアフィリエイトなるものを知り、
実践してみたらすでにフルタイムのパート以上に収益をあげている方。

通勤電車の中でスマホをいじりながら稼ぐサラリーマン。

親の介護をしながら、自宅から一歩も出ずにパソコン1台で稼ぐ人。

 

そんな人たちがいることも知りました。

 


初心者でも短期間に、かつ、簡単に結果を出すアフィリエイトとは?


もしご興味があれば次の動画をご覧ください(無料です)。

ここまで具体的に話して大丈夫なのか?という内容になっています。

こちらから、ご覧になれます。 

↓↓↓

石田塾無料動画はこちら

 

 

 

私もこの動画を見てアフィリエイトを始めた一人です。

 


講師である石田健(けん)さんは
15年間、12期にわたり石田塾というネットスクールを主催し、
教え子の数は6,500名を超えています。

そして「アフィリエイトはもう稼げない…」といわれるこの状況の中でも
絶えること無く持続的に収益をあげ続けています。


しかもその方法が、聞いてあきれるほど簡単な方法だとしたら。

こちらからご覧になれます。

↓↓↓    

石田塾無料動画はこちら

 

 

無料公開されていますので、興味がある方は是非ご覧ください。

 

石田塾のことはメルマガを読んでいたこともあり知っていて、過去に公開動画も9期ぐらいからみていました。

 

 

何かを始めるのには、ベストなタイミングがあります。

私にとっては、12期の無料動画を見たのが、ベストタイミングでした。

あなたにとっても、今がベストなタイミングかもしれません。

 

在宅で収入を得たい方、もし今ブログなどで発信している方、それが収入になったら良いとと思いませんか。

見るだけでも価値があります。

いままでもアフィリエイトの常識を変える方法が公開されています。 

 

石田塾が濃厚なノウハウを無料で公開しています。

 

 

石田塾無料動画はこちら

 

まとめ

石田塾でアフィリエイトを学び、毎日の生活が一変しました。

 

自分の好きな時間にPCに向かいコツコツと収入を得る方法を実践しています。

  

 

在宅で小遣いを稼ぐためのノウハウがつまった、無料動画のお知らせでした。

 

 最後までお読み頂きありがとうございました。