ゆったリッチに暮らす方法

毎日の暮らしをリラックスに過ごすためのお役立ち情報をお届けします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塾選びに大切なポイントは?春休みの間にするべきポイント。

3月になるともうすぐ春休みですね。 春休みは子供達にとっては一番短いお休みではないでしょうか? 春休みが終わると、新学期。 進学、進級で新しい学校生活が始まりますね。 お母様はお子さんの塾選びどうされているでしょうか? 私の体験も踏まえて、考え…

ダイアモンドプリンセス 新型コロナウィルス COVID-19の対応とホスピタリティ

新型コロナウィルスの名称が世界保健機関(WHO)によって正式名称を 「COVID-19」と決定したと報道されました。 今、盛んにダイアモンドプリンセスの対応の遅さや情報がないことによって乗客の方の不安やストレスがピークに達しているという報道がなされてい…

石田塾13期 募集開始 主婦がゆったリッチに暮らすには?自分で収入を得る方法を石田塾で学びました。

女性の社会進出が叫ばれ、女性が働きに出る時代になってきました。 専業主婦で「夫の収入で生活」はもう時代遅れになってきました。 年金制度の崩壊 終身雇用制度の崩壊 超超高齢化社会 などなど、ネガティブな要素が増える時代に、手をこまねいているわけに…