ゆったリッチに暮らす方法

心も身体もゆったりとリッチに暮らすをめざすブログ

LINEスタンプ♪親子で作ろう 動画の説明付きでわかりやすく楽しんでつくれます。

 

f:id:happylife1003:20200605232345p:plain

あなたはLINEを使っていますか?

今では5人に4人はLINEを使っていると言われています。

私も友達、家族との簡単なやり取りはもっぱらLINEです。

LINEがなかった頃は、どうやって連絡とっていたか?

思い出せないほどです。

メール、ショートメール、だったような気がしますが。

LINEを使えばおのずと、スタンプ使われているのではないでしょうか?

このLINEスタンプをお子さんと楽しんで作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

どれくらいLINEが使われているか

 

あなたの周りでもほとんどの人がLINEを使っているのではないでしょうか?

LINE使用率は80%にもなるそうです。

 

f:id:happylife1003:20200605234707p:plain

 

この表を見ても圧倒的にLINEが使われていることがわかります。

 

f:id:happylife1003:20200605234852p:plain

参考資料:https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20191103-00148765/

 

年代別に見ても、どの年代もLINEを使っている人が多いことがわかります。

 

LINEの楽しさはLINEスタンプにあり

 

LINEスタンプの楽しさは、文字で送るより簡単に思いが伝わるところにありますね。

「ありがとう」「おはよう」「おやすみ」

スタンプ1つ送るだけで親しい人には簡単に挨拶ができます。

 

しかも、どんどん新しいLINEスタンプが出てきて、ついついポチリと購入してしまいます。

このLINEスタンプを探すのも楽しみのひとつではないでしょうか?

 

オリジナルLINEスタンプを作ってみましょう

 

LINEスタンプ探すのも楽しいけど、オリジナルのLINEスタンプを作ってみたいと思ったことはありませんか?

絵心の全くない私も、最近オリジナルのLINEスタンプ作ってみたいと思うようになりました。

 

というのも・・・

 

友人がとても素敵なLINEスタンプを送ってくれたのですが、何だか普通と違うなと思って聞いてみると、自分でLINEスタンプを作ったというではありませんか!

手作り感満載でしかもほんわかする素敵なLINEスタンプだったのです。

 

そんなに簡単に作れるものなのか、聞いてみますと動画で分かりやすく作り方の説明があり、サポートもあるのだとか?

 

LINEスタンプ作りが親子で楽しめる

 

親子で楽しめるのがとっても魅力です。

お絵かきをするようにLINEスタンプが作れて、お友達に送ったらきっとビックリされますよね。

 

f:id:happylife1003:20200610222044p:plain

 

 

f:id:happylife1003:20200610221941p:plain

Cheerful Happy Cat and Monkey – LINE stickers | LINE STORE


 

こんな可愛いスタンプがつくれます。

 

 

お勧めポイント

  • 子供と一緒にお絵描きのように楽しんで作れる。

ゲーム感覚で楽しんで作れる。

  • LINEスタンプつくりに使うアプリの解説あり
  • スタンプ作成してLINEに登録する過程までもしっかり解説してくれる

LINEクリエーターマーケットに登録するところまで解説つき

  • スタンプをLINEに登録して販売すればお小遣いも稼げち

 

 

動画で解説+サポート付き

    ↓ ↓ ↓    

 

LINEスタンプ♪親子で作ろう

 

 

 

サポート付きなら、Skypeやメールで質問することができます。 

 

パソコンの使い方に慣れている人には動画のみもあります。

     ↓ ↓ ↓

  

LINEスタンプ♪親子で作ろう

 

 

 

 

動画説明つきなら、手順がわからなくなったら、静止させて何度も見ることができます。

 

こんな感じの動画説明です。

 

youtu.be

 

とってもわかりやすいですね。

 

LINEスタンプの作り方を説明しているものはいくつかありますが、動画で説明しているものはなかなかありません。

 

今なら、「お母さん応援価格」になっています。

 

お早めにどうぞ。

 

 

 

 

まとめ

LINEスタンプを作るなんてクリエイターしかできないと思っていましたが、親子で楽しめるのは魅力的ですね。

 

もちろん、大人のあなたも、学生さんも、誰でも楽しんで作れます。

 

自作のスタンプ作って、お友達に送ったらきっと驚かれますよね。

 

私も早速、長女に紹介しました。

 

子供達とLINEスタンプ作ってみるそうです。

手作りスタンプが送られてくるのが楽しみです♪

 

親子で作るLINEスタンプのご紹介でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。